新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

スロープにも

水島のA様邸

3月でこれだけ暖かかったら8月には
どれだけ暑くなるのだろう・・・
片岡大です。
032201.jpg
ベランダ下玄関アプローチの所へ
手摺りを取り付けています。happy01
スロープ自体、勾配jは緩やかですが
手摺りが付くとさらに安全ですね。
この位の幅があれば、雨の日でも
お年寄りのちょっとした歩行訓練的な
運動もできそうです。happy01
032202.jpg
反対側も施工中。
手前のレーザーレベルがあるとちょっとした
工事でもすごく便利です。happy01
032203.jpg
あっという間に完成してしまいましたhappy01
南側のポカポカした場所での作業、この季節は
睡魔との闘いの季節でもありまするsun
明日から美掃が入り畳、網戸と仕上がって
いきます。
最後の詰め・・
まだまだ気は抜けられませぬhappy01

カテゴリ