新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

4月も終わりになると・・・

こんばんわ、春になると浮かれ気味になる

片岡大です。

 

今日は午前中私用の為、午後からの出勤となりましたが

移動中の車の中の暑いこと、つい2,3日前の感じた

寒さが嘘のようでした。

現場にいた頃は今頃の時期は適度な温度と湿気のない

風を感じる事が出来て(特に屋根の上などは)自分は幸せな

仕事やってるなあと感じた事を、ついこの間ですが懐かしく思います。

心地よい四季の変化を家の中で感じるにはどういったやり方があるだろうかと

いう事を自然と考えさせられる一日でした。

カテゴリ