新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

竣工

こんばんわ、二週間ぶりの休日を満喫した
片岡 大です。



中庄のN様邸

明日はいよいよお引き渡しの日です。

試験の前日の様などことなく落ち着かぬ
心境です。




060304.jpg
手前は車3台を出し入れするので砕石を
敷きました。

現状では石に粉が付いていてグレーっぽく
見えますが、梅雨の雨が綺麗に落として
くれると思います。












060302.jpg
なぜか載せる事が少なかったこちら側からの
表情。

今日は六月ってこんなに暑かったかなと
言う位日差しがありました。






060301.jpg
境界との際は雨が降った時、お隣に土が
こぼれたりしない様にこの位の幅でぐるりと
囲いました。
奥様のアイデアです。

ダイレクトに行くより結構違うと思います。

次からも使えそうなので、ネタの引き出しに
入れときます。happy01




抜かりなくやったつもりですが、なんかそわそわします。
今日は早めに寝よっとcoldsweats01






寝つけれんかったりして・・・・happy01


カテゴリ