新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

吹付終わる

片岡 大です


早島のH様邸

KIMG0850 (1).jpg
もう少し前に載せようと思っていた一枚

ベランダの手摺りの天端sun

何度か書きましたが透湿シートを三重に巻きます
雨漏りの非常に怖い所ですthink

天端にも当然サイディングを巻きます、その下地に
木を打っていますが紙と木の間にブチルテープという
テープを貼っています

なんというか、とりもちのように非常にねちゃねちゃとした
材質で釘の貫通した部分に密着するようになっています

最終的にアルミの笠木で天端を覆いますsun

KIMG0856.jpg



そして、昨日発泡ウレタンの吹付が終わりました

今は内部はまだ間仕切りも出来ていませんが
施工前と比べると体感温度が全然違いますsun

外に出ると中で回っているコンプレッサーの音も
さほど気になりません(ご近所が近いので施工する側も
音には気を使いますcoldsweats01

明日は床材や入口枠等の材料が搬入されて来ますsun

















カテゴリ