新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

二本目の階段

片岡 大です


今在家のK様邸

前回の続きsun

二階から小屋裏に上がる為の階段が架かりました

多く家の小屋裏に上がる手段としては簡易的な
梯子や天井収納型の階段等が多く見られますが
どちらも実際物を入れたりしようとすると、結構
危なかしい感じは否めませぬthink

構造上の副産物とはいえ、広い小屋裏スペースが
出来たらそこを利用したいと思うのは全人類共通の願いconfident

やはり荷物を運んだり安全に通るにはこれぐらいの横幅と踏み幅は
あって越した事はありませぬconfident

1403503267549.jpg
















1403503288930 (1).jpg
そして今日の鳩sun

手前の箱にはお米が入っています
棟梁からの差し入れです


何と福利厚生の行き届いた事でしょう
sun




が、悲しいかな警戒してまだ口にしてはいないようですcoldsweats01



周りの敷地の関係もありますが非常に風通しの
よい家ですsun






カテゴリ