新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

温泉?

千です。

倉敷のM様邸の新築工事の様子。

1605241.jpg吹付が終わって、床か扉の枠などの大工工事がはじまっています。

お客様から

「断熱材を吹き付ける前は、木の良い匂いがしていましたが、なくなりましたねぇ」と言われました。

確かに、何とも言えない匂いがしています。

写真は、お子さんのロフト部分。

お嬢ちゃんに「ここがロフトになるんだよ」と説明したら、嬉しそうにニコって笑ってました。

1605242.jpg「ここがお風呂になるよ」と説明したら

「温泉みたい!」と驚いた声をあげ

私は? でしたが

お母さんは瞬時に意味をくみ取り「全部が浴槽じゃないよ。体を洗うところが半分あるんだよ」と言われていました。

なるほど。

全部が浴槽だと思うと、温泉みたいですねぇ。

小学生の中学年、まだまだ可愛いお年頃です。

1605243.jpg

40代、帰宅が遅くても、まだまだ元気な監督です。

昨日は7時過ぎに打ち合わせが終わり、発注などの仕事を片付け、それから図面を広げていました。

私もそんなときがあったなぁと思いつつ、いつも9時頃には、さっさとお先に失礼しています。

カテゴリ