新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

外観

千です。

Hさま、読んでくださってますか~?

プランはいかがでしたか~?

頑張って、施工事例書いてますよぉ。

というわけで、倉敷市のTさまの新築の様子です。

160902.jpg監督から画像を送ってもらいました。

白い外壁のお宅ではありません。

これはあくまで白い透湿シートを張っているだけで、ここからサイディングが張られていきます。

昨日、現場を見守る現場監督カエルのちぃちゃんの看板シートが、はがれてしまったので直したそうで、直す前の写真らしいです。

今後の風の強さが気になるところで、強くなるようでしたらネットをまとめなければなりません。

監督は、「明日の午後、まとめに回らんといけんかなぁ」とつぶやきながら、セミナーのため、大阪に旅立っていきました。

現場では、今日は断熱の吹付工事が行われたと聞いております。

カテゴリ