新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

お引渡し

千です。

倉敷市児島のNさま邸。

週末はお引渡しでした。

1703271.jpg

工事キーから、本キーへ。

ご主人さま、本キーをガチャリ。

これで、今まで使っていた工事キーが使えなくなりました。

関係ないけれど、奥に見えているポストは、ご主人さまのお父さまが作られたもの。

手先が器用なのは、お父さまゆずりなんだなぁと改めて思いました。

塗装はご主人さまが。

ご主人さまのプロ顔負けの器用さには、ずっと驚かされました。

大工の監督も驚いていました。

きっとこれからも、ご自分でより良いように家をDIYされていくんだろうな、と思います。

                                                                                                                    

                                                                                                                 

                                                                                                                

                                                                                                                                                                                       

                                                                                                               

1703272.jpg

お引渡しのプレゼントを手渡す監督。

カメラ目線です。

私たちもガマさんがブログで書いていたお酒をいただきました。

本当に素敵なお客さまでした。

物干しが現場からなくなるという騒ぎ(結局、養生にくるまれてあったそうです)や

4人のグループラインにご夫婦の会話が入ってきてビックリ!! など、いろいろとありましたが、お2人が喜んでくださったなら幸せです。

K棟梁もお疲れ様でした!

もともと、K棟梁とご主人さまがお友だちで、K棟梁からうちへ紹介していただいたのがご縁。

棟梁は大工仕事が終わった後も、ご夫婦と漆喰を塗ったりされていました。

お引渡し後、落ち着くまでの1か月ぐらいは、ちょこちょことお伺いすることになると思いますが、ひとまず監督はほっと一安心てところでしょうか。

カテゴリ