スタッフブログ

リフォームのお客様
201104.22

こんばんは。

今日はリフォームの1日だった小中井です。

午前中は、原稿書きや資材を持ってきて下さった業者さんとおしゃべり。

午後からはリフォームの発注前の現場確認1件と、現状確認1件。
業者さんと話し合い。新築工事の段取りや図面の確認などなど。

うちは新築メインではあるけれど、知り合いやお客様からご紹介いただいたリフォームは
有り難く、なるべくスピーディーに動くように努力しています。

が、今日お伺いしたうちの1件は、スピーディーには程遠く、本当に申し訳ないと思いつつ
お宅へお邪魔させていただきました。

さらに、遅くなりついでといったら何ですが、
風邪をひく前にいただいてアップしていなかった「お客様の声」
掲載しておきます。

お客様自身が、細かいと書かれていますし、実際におっしゃられていたので
私も遠慮なく書きますが、

細やかな方だったので、リフォーム後も何度かご自宅へお伺いさせていただいたのちの
「お客様の声」だったので、わくわくしながら広げてみたら

とってもシンプルな文章。

失礼ながらお客様の前で大爆笑してしまった「声」でした。

細かいといっても、神経質な中にユーモアのあるご主人様と、あっさりした奥様が
本当に好きで、近くを通りかかったら顔を出したりしています。

書いてくださったものに爆笑する小娘を、笑いながら許してくださる優しいご夫婦でもあります。

今日お伺いした友だちの紹介の方とも
太く長くお付き合いさせていただけたらなぁと思いました。

 

 

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ