スタッフブログ

見学会と姪っ子
201703.20

こんばんは。

今日は早く帰ろうと思いながら、気が付けば20時を過ぎている千です。

この週末は見学会で、3連休最後の今日は打ち合わせでした。

1703202.jpg

週末の見学会では、ボルダリングに興味があって来られた方も、わずかですがいらっしゃいました。

土曜日は12組23名様

日曜日は11組23名様

のご来場でした。

坂を上がったところで、場所も分かりにくいかなぁと思っていたのですが、たくさんの方にお越しいただき本当に感謝しております。

ガマさんは今日、一生懸命、お礼状を書いていました。

ガマさんがブログに書いているからいっか、と思って書くのですが、今年、弟も家を建てることになりそうです。

何だか不思議な感じ。

勉強のため、弟家族も見学会に来ました。

1703201.jpg

見学会場の隣に公園があり、そこで遊ぶ監督と姪っ子。

この後、私も姪っ子に公園に連れていかれました。

                                                                   到着して早々にガマさんが弟夫婦を案内し、姪っ子は外で待っていたのですが

机に右ひじをつきながら「もういつも私が待たされるの。嫌になっちゃう」とため息まじりにつぶやくので、女の子って7歳にして女なんだなぁと、まじまじと見つめてしまいました。

『いっちょまえに「神田川」かいっ』、という突っ込みは姪っ子にはもちろん伝わるはずはなく、しかし、同世代にも伝わる気がしません…。

その後、公園で監督と遊び、次に私と遊んでいるときに、お母さんに「帰るよ」と言われて

「嫌だぁ~」とぐずっていたので、どっちやねんと心に中で突っ込みをいれましたが。

赤毛のアンみたいに、大人びたことをどんどん言ってくれたら面白いなぁと思います。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ