スタッフブログ

OBのお客様のご来展
201711.04

こんにちは。

ズボラな千です。

今日は、午前中に建ててくださったOBのお客様がご家族で遊びにいらしてくださいました。

建ててくださった方は、こちらがお伺いすることの方が多く、遊びに来られることがあまりないので、嬉しかったです。

建築中お腹にいたボクは3歳になっており、つたい歩きのときぐらいから見ていなかったので、よくしゃべって走り回る姿にビックリしました。

お姉ちゃんも成長して、しっかりしたお嬢ちゃんになっていました。

ご主人さまも今年初めてお会いできました。

ご家族みなさま、賑やかながらお幸せな様子でした。

171104.jpg元々マメではないですが、最近は腰が痛くなるので最低限しか掃除していなかったら、和室の物入れの下に入ったボクの手と靴下が真っ黒になって、本当に申し訳なかったです…。

大人の目はごまかせても、子どもの手足はごまかせませんでした。

あまり真似される人もいませんが、掃除等考えると、あの空間いらんですね。

特に私のようなズボラな人間にはお奨めしません。

もちろん、風が抜けたり、空間が広く見えるというメリットもありますが。

あとはやっぱり、小さな子が遊べるスペースをどうにかしないとですね。

いつとはお約束できませんが、どうにかしますので、Kさままた懲りずに遊びにいらしてくださいね。

どうにかできた頃には、もうボクも落ち着いているかもしれないぐらい、長期スパンの目標のお話ですが、小さい子がくるといつもしよう、と思います。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ