スタッフブログ

建築士会青年部 卒業
201806.24

こんにちは。

今日は午後4時に出社した千です。

初めてのお客様が展示場を見たいとのことでお電話をいただき、駆けつけました。

有難い話です。

展示場兼事務所は、留守にしていることも多々あり申し訳ないのですが、そんなときは遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

180624.jpg                                                                                                       さて、昨夜は、岡山県建築士会青年部の卒業式があり、私は今年度その卒業生にあたるのでお招きにあずかり、行ってきました。

半年ぶりの飲み会でした。

とはいえ、まだ禁酒中だし、去年は仕事以外にする余裕がなく、全く参加していなかったので、行きづらいことこの上なし。

(行くって言わなきゃ良かったかなぁ)と思いながら電車に揺られていました。

行ってみたら、私が卒業するから今日来たよ、というOBの方もチラホラいらっしゃって、行って良かった~と思いながら帰ってきました。

2010年に二級建築士の登録をし、4月から青年部の活動に参加するようになって8年。

人数の減少が言われているので、20代、30代前半の建築士のみなさんには、ぜひぜひご参加いただきたいです。

1806241.jpgいただいた卒業証書と花束と記念品。

主催してくださった青年部の皆さん、どうもありがとうございました。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ