スタッフブログ

待ち人きたる
202001.31

こんにちは。

いつも時間がなくなるので、今日は早めに書こうと思っている千です。

神社で占いをすると「待ち人」が書かれいている欄があると思うのですが、昨日はまさにその「待ち人きたる」状態でした。

正しくは、これから来てくださるって感じなんですが。

                                                                               まず、お伺いしたいと思っていたKさまから監督にお電話あり。

ポストをお貸ししていたのですが、それを返しに来てくださるとのことで、ご夫婦で今日来られました。

去年の終わり、奥さまの調子がすぐれずお会いできていなかったので、それから気になっていました。

お元気そうで安心しました。

またゆっくりお話しさせてくださいね。

今日はお土産をたくさんいただき、ありがとうございました!!

                                                                   次に、どうしたらいいんだと思いながらほっておいた、パソコンのセキュリティ対策の件で、相談にのってくれそうな人から電話あり。

前に頼んでいた業者がとんでもないところで、その相談に来てくださることになりました。

営業電話は好きではありませんが、いい人からのお電話で良かったです。

最後は、大工のお友達から電話あり。

数日前に、知り合いの子から職人さんでいい人いないかと相談されていて、どうしようかと思っていたら、昨日タイミングよくかかってきました。

「若い子(20代後半)に相手がいないんだけど、誰かいない?」と。

こっちは30代だけど良かったら、と言うとそれでもいいというので、また2月に場を作れたらなと思います。

気にかかっていたことが一気に前進して、すっきりしました。

今月の終わりは色々な方が事務所に来られましたが、本当にみなさん私の好きな方ばかりで、慌ただしかったですが、楽しい月末でした。

明日からは2月。

結局お参りは、もういいんじゃないかという案もでています。

年賀状はやっと見直して、年賀状を出していない人が数人いて、今更ですがお返事しようと思っているところです…。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ