スタッフブログ

工務店 問い合わせ
202004.14

こんにちは。

焼き芋を食べすぎたせいかお腹が痛かった千です。

時間はかかりますが、オーブントースターで焼くと美味しいですよ。

昨日は寒くて、雨も降っていて気分が沈んでいましたが、今日は晴れていいお天気なので、ちょっとましです。

                                                                              ガマさんが、HPの閲覧数が増えていると言っていました。

自宅にいらっしゃる方が増えているんでしょうね。

で、スマホをいじる時間も増えてるのかなぁと予測しています。

実際に、昨日、今日とで、展示場への見学希望とリフォームの見積依頼もいただきました。

HPを診断していただいたときに、電話で連絡がくるよりも、メールで連絡がくるようにするのが理想だと言われました。

ネット上のことは、ネット上で完結するのが理想だと。

が、うちは問い合わせページが使いにくいのか、見づらいのか、大体お電話…。

お電話くださるって、結構勇気がいると思うので、くださる方には本当に感謝しかないのですが、同時に、申し訳ないなぁと感じています。

お問い合せページは何とかしなきゃと思っています。

基本的に、電話に出るのは私で、電話で受け答えをするバイトをしていたこともありますが、当時は声に元気がないと言われていました…。

20代前半だったのに…。

今も別に自信はありませんが、お聞きすべきことをきちんとお聞きして、失礼のないようにとだけは注意しています。

200413.jpg写真は、前のHPに載せていた10年前の私…。

今の写真を載せたらお問い合せがOになるかもしれんなぁ。

当時、お問い合せがあった訳でもありませんが。(むしろなかった。なので同じかも)

というよりも、メールでお問い合せをしやすいように、ページを何とかしないと!

お電話くださったKさま、Iさま、ありがとうございました。

お問い合せページです。

メールでもお電話でも、お問い合せをお待ちしております。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ