スタッフブログ

2020年の盆休み
202008.17

こんにちは。

お盆休みはしっかり休んだ千です。

13日は午後から仕事でしたが、14日~16日は特に仕事が入らなかったのでずっとお休み。

毎年そう言ってるのかもしれませんが「暑いなぁ」と毎日言ってた夏休みでした。

                                                               それでも、15日には2年8か月ぶりに夫婦2人だけでランチ。

その後は別行動でそれぞれ行きたいお店に行き、また合流して帰るというそっけなさでしたが、仕事以外に2人だけで何かをするのが久しぶりだったので、楽しく過ごせました。

200817.jpg16日には家族3人で酒津公園へ。

朝ご飯を食べてすぐ出かけて、お昼に帰りました。

暑さゆえ、家を出るのに躊躇しますが、出て目的地に着けば、風も吹いているし、水もあるし、日陰もあるし。

私は日陰で荷物の番だったので、それほどしんどくもなく、日陰がなくなれば新しい日陰を求めてさまよい、ウロウロしていました。

午前中、とにかく体力を使わせて、お昼を食べさせた後は、昼寝をさせたい。

その間に少しゆっくりして、ご飯の準備ができれば最高!って感じなんですが、寝てる間にこっちも疲れて眠くなり、結局一緒に起きました。

敵も大きくなり、体力がついてきて、なかなかお昼寝しなくなってきてます。

今後の課題ですかね。

今日は休み明けなので、本当にボチボチ仕事しています。

まだ暑いので、帰るのも辛いなぁ~。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ