スタッフブログ

9月は微妙なスタート
202009.01

こんにちは。

9月はいい月になるのか不安な千です。

まず、昨日も書いた右目にできたものもらい。

試合後のボクサーってこんな感じ?っていうぐらい、痛いし、目の前が邪魔で仕方がない。

本当のボクサーの腫れなんてこんなもんじゃないと思いますが、うっとおしいこと。

昨日はそれでも、仕事量はこなせたと思っていたのですが、不備だらけの発注書をFAXしていたみたいで、夜に業者さんから明らかに品番が違うと問い合わせがあり、病院に行こうと思いました…。

明らかに違うと、向こうも確認してくれるので、スルーされる間違いではなくて良かったですが。

目が痛くて眠れない夜を過ごし、朝イチで眼科に行きました。

膿が溜まっていると言われ、切られて膿を出してもらいました。

今はひたすら目薬を差しています。

面倒だけど、だいぶ楽になりました。

                                                               その後、監督とお昼を食べに行けば、監督が食べ終わる頃になっても私の分はこないし。

午後からPDFで送られてきた書類を印刷しようと思っても、1枚だけ印刷されて、残り12枚は白いまま出てくるし。

印刷物のすったもんだは、結局、1時間ほど続き、本当にイライラさせられました。

こんなついていない月のスタートで大丈夫かなと思いますが、今月はこれ以上ダメなことがないように、過ごしていきたいです。

これから涼しくなるだろうから、体は少し楽になるかなぁ。

ひとまず、大きなリフォームの見積ができたので、残りの見積も明日から頑張ってやっていきます。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ