スタッフブログ

ガマさんの元部下
202009.28

こんにちは。

実家にお昼を食べに帰宅したら、蚊にたかられた千です。

痒い。

涼しくなったのに、生き残りがまだ頑張っているようです。

                                                               さて、気が付けば9月ももうすぐ終わり。

どうなるんだろう、と思っていましたが、これからはどんどんリフォームが始まっていきます。

残っていた大型リフォームの話も、明日打ち合わせです。

後は年内に、と言われていたトイレリフォームの見積。

また、先日ガマさんの元部下の方から、奥さまのご実家のキッチンリフォームの見積依頼がありました。

10月そうそうに、監督が現地調査に行かせていただく予定です。

ガマさんは、昔はかなり怖ったらしく、スーパーサイヤ人だとか、椅子が飛んできたとか、今だったらパワハラで訴えられてもおかしくないような話を元部下の方たちから今までに色々と聞かせていただきました。

が、それでもリフォームのお話をいただき、有難いなぁと思います。

40過ぎから工務店の営業をはじめていて、さすがに今も工務店で働いている部下の方からのリフォームの話はないので、基本的にはそれまでの仕事の部下の方々からのご依頼になります。

5人の方から今までにお話をいただきました。

私の会社員人生は約3年で終わっており、新卒で入って部下と呼べる人もいないまま退社したので、部下という存在自体がちょっと羨ましいです。

「中井さん、怖かった」と言いながら、今も付き合いをしてくださり、何かあれば声をかけてくださることに感謝しています。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ