スタッフブログ

悩み
202010.21

こんにちは。

今日も元気に働いている千です。

午前中は、住宅ローンの本申込に同席しました。

銀行ではなくお客様宅での手続きで、和室でみなさん正座されているのに、私だけ体調を気遣っていただき椅子。

何もしないのに上から見下ろす形になり、何だか申し訳なかったです。

お昼は、母がお弁当を事務所に持って来てくれたので、流れ的に仕事をしながらお弁当を食べることになり、実家で休憩したかった…と贅沢なことを思ってました。

午後からは事務仕事でしたが、おかげで仕事は進みました。

                                                               関係ないのですが、昨日友だちに、(悩みを言ってくれない)と言われました。

そこから、私の悩み…って何?と悩み始めて、考えながら眠り、有名な占い師に悩み相談をしているような変な夢を見ました。

今の仕事を始めて、最初のうちの仕事が全くないときは悩みましたが、今はほんと、悩みってないなぁと思います。

悩んでも仕方がないし、悩んでる暇があったら行動した方がいいし、今を生きることに精一杯なんだろうなと思います。

悩みを言ってくれないと言う友だちに、何を言えばいいのか悩むところです。

今の悩みを強いて書くなら、トイレが近いからお客様のところへお伺いしたときに何度もお借りすることになったら辛いなぁということぐらいでしょうか。

悩みなく生きています。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ