スタッフブログ

見学会の状況
202010.30

こんにちは。

1日仕事をしたはずなのに、仕事をした気にならない千です。

な~んでだ?

事務仕事の場合、3時間ぐらい机に座って作業しないとした気にならないんでしょうか!?

それとも、今日やろうと思っていたことが終わらなかったからでしょうか?

今日は体調も良かったのでやる気マンマンでしたし、全く何もしなかった訳でもないのですが、なんか不完全燃焼です。

201030.jpg10月号のニュースレターに同封した見学会のチラシ。

間違えているところがあります。

ど~こだ。

                                                                                             

答え。

11月の見学会なのに、月の部分が10になっているところ。

叔母さんと業者さんから「間違えてるよ」と言われました。

印刷した後に気づき、残っていた十数枚は11月に直しましたが、ほとんどが10月です。

ニュースレターには11月と書いてあるし、15日に発送したのでまぁ11月って分かっていただけるだろうとそのままお送りしました。

予約制で1時間に1組に区切り開催する予定です。

最近はWEB広告とかも出していますが、今回はそれをする前にほぼほぼ埋まってきています。

ご興味のある方はこちらをクリック

KIMG7717chfggj.jpg

監督のブログから拝借した外観写真。

外も中も塗っている素敵な家ですが、左官職人のご主人様曰く

「左官屋が自分の家塗りまくって、恥ずかしい」とのこと。

左官屋さんあるあるなんでしょうか。

そういえば、最初はサイディングにクロスのおうちでした。

確かに塗装屋さんは、ほとんど自分では塗装してなかったですね。

外壁も、後から塗装するのも嫌だと、金属サイディングにしていました。

電気屋さんは、自分の家をするとき電気配線を沢山してましたが、あれは隠れるから良かったんでしょうね。

タイル屋さんのタイルの家とか、仕上げに関わる職人さんは「いかにも」な家が嫌なんだなぁと面白く感じたやりとりでした。

                                                               来月7(土)、8(日)、まだ午後のが少しずつ残っていますので、ご興味がある方は、早めにご予約お願い致します。

明日は午前、午後と私用で抜けます。

事務所におりませんので、よろしくお願いします。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ