スタッフブログ

目標
202101.19

こんにちは。

日曜日に、監督がダウンジャケットを買ってくれて嬉しかった千です。

性格が悪いので「何かやましいことでも?」と思ってしまいましたが、

「夜寒そうにベランダで洗濯物を干しているから」という理由だったみたいです。

おかげで寒い夜でも気分よく外に出られそうです。

                                                               1月も半分過ぎて今さらなんですが、いまだに今年の目標が定まりません。

惑わずの年ですから、人生の目標なんぞを決めて迷うことなくまっすぐに生きていきたいところ。

仕事も、現場に行くことが減り、経理の仕事がメインになってきているので、もっと創造的な何かをしていきたいし、もっと人に役立つことをやっていきたいなぁと。

今年の、というよりは今後の目標ですかね。

今年だけをいうと、子育てしつつ仕事もボチボチというところでしょうか。

実際はまだまだ赤子に手がかかるので、今後の目標は寝顔でも見ながらじっくり考えていきたいと思います。

できるかどうか分からないし、需要があるかも不明ですが、シングルマザーの方のためのおうちというか、居場所作りができたらなぁと、最近ぼんやりと考えることがあります。

働いて夜一人で子どもの世話をしていると、シングルの方こそ家が必要なんじゃないかなぁと。

私には何かあったら頼れる人が周りにいるけど、そんな人がおらず、本当にすべて一人で抱えている方こそ、持ち家があったら何かあったときにも安心。

今すぐどうとかではないですが、子育てが落ち着いたら、考えていきたいなと思っています。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ