スタッフブログ

友だちとランチ
202102.20

こんにちは。

今日は珍しく夜に仕事をしている千です。

切り上げ時が分かりませんが、背中の子が泣いたら帰ろうと思います。

番長は義母の家に行きました。

                                                               午前中、仕事をした後は、県外にいた友だちがこっちに帰って来たので、1年ぶりぐらいに会いました。

去年帰って来たのは引っ越しハガキで知っていました。

ただ、彼女は仕事の関係で広島と行ったり来たりしているとのこと。

コロナの影響で、県外の人と会ったら1週間ほど子どもを預かってもらえない私は、落ち着いたら会おうねと返事だけ送ってそのままになっていました。

広島にはもう行ってないということで、ランチを一緒に。

早島のカレー屋さん「ルーカス」に行きました。

近況報告と最近会った友だちのこと、お互いの仕事のことを話していたら、話が止まらず。

事務所に帰ってからはガマさんも加わり、久しぶりに女友だちと世間話をしたなぁと、いい気分になりました。

長期休みに帰ってくる県外組とは1年間会えず、県内組も、いつでも会えると思っているからか用事がないとなかなか会えず。

彼女は営業職で今は毎日の会議もリモートだと言い、時間に余裕があるようなので、人恋しくなったらまた相手してもらおうと思います。

ブログも久しぶりにきちんと書いたなぁ~。

現在19時10分。

もう少し仕事をして帰ろうと思います。

明日は午前中、ガマさんと監督は、リフォーム前のお祓いで現場へ。

午後からは、清水先生と我が家兼事務所の打ち合わせです。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ