スタッフブログ

サッシ打ち合わせ
202106.04

こんにちは。

若干、体だるめの千です。

ここ数日、夜泣きが激しく、昨夜は少し冷えたので、そのためだと思われます。

それに、お弁当作りを再開しました。

妊娠してつわりが始まってから止めてたのかなぁ。

夏になるといらないと言われるから、そのまま止めてたのかなぁ。

いつ止めたのか分からないぐらい、作っていませんでした。

が、何を血迷ったのか6月から再開。

早朝の授乳があるから朝ご飯も作らなかったのに、朝ご飯とお弁当を作り出して、既にもう止めたい(笑)

とりあえず今夜は、夜泣きはやめてねぇとお願いし、暖かくして寝ようと思います。

                                                    さて、今日の午前中は、自宅サッシの打ち合わせ。

気が付けば3週間もたたないうちに上棟です。

はぁ~。

監督が難しい顔で、天気予報のチェックをしている訳だ。

あと、施主なので、ご飯やらご祝儀やらの準備も…。

てるてる坊主を子どもと作るかなぁ。

考えることはいろいろありますが、毎日、番長のお迎えの帰りに現場へ寄って、写真撮ったり、家造りの流れなどを説明したりしています。

家ができるのは楽しいことだと、純粋に喜んでおります。

毎日の食器洗いも、乾かない衣服も、新しい家ができるまでの我慢我慢。

新しい家では、食洗器と幹太くんが待っている!

何より、通勤の往復40分の時間がうくのが有難い。

6月からはさらに時間の速さが加速して、いつの間にか完成しているような気がします。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ