スタッフブログ

熱い人になりたい
202109.10

こんにちは。

自宅兼事務所の完成に向け、9月以降の予定が何となく決まり、やることいっぱいだと気合十分の千です。

今だけかもしれませんが…。

今日は、いくつか用事があり、ガマさんと母とチビと一緒に外出していました。

ガマさんのブログにも何度か出てきた太恵商会さんの前を通り、お布団を買いにここにも監督と来ないといけないなぁと思っていました。

帰り道、ガマさんが「ベッドもあるぞ」というので、先にちょっと見てみようと思いふらっと寄ったら、お会いできました。

ガマさん曰く「熱い熱い社長さん」。

感動すら覚えました。

私だけ説明を受けており、30分以上経過した頃、ガマさんと母が手持ち無沙汰に、チビがグズグズ言い出したので、従業員さんが「社長、もうそろそろお子さんが限界です」と止めに入ってこられましたが、何もなかったら1時間でも2時間でも話をされていたと思います。

私は当初、来るまでは何となく、手頃な値段で丈が低くて照明とか付いてるのがいいのかなぁと思っていましたが

「私はねぇ、娘さんには(私のこと)いいベッドに寝てもらいたい! ベッドは高い方がよく寝られるし、何もないスッキリしたのがいいよ。値段は高いけど、それだけの価値はあるから!」と簡単に書きましたが、こんなことを熱弁されました。

なので、あっさり鞍替え。

少し高くてもいいベッドで、何もついてなくて、丈の高いやつにしようと思っています。

私の考えなので、結果はどうなるか分かりませんが。

寝具についての愛にあふれているという印象でしたが、私もこれだけ家について熱く語れたらいいなぁと思いました。

お布団、ベッド、枕をお考えの方は、ぜひ行ってみてください。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ