スタッフブログ

竣工式&就任パーティー
202204.26

おはようございます。

やっと疲れがとれてきたなぁと思う千です。

ガマさんが書いていたように、土曜日は倉敷アイビースクエアでパーティーでした。

3人しかいない会社で大掛かりなことをやったもんだから、何かと大変でした。

屏風の前でお客様を出迎えるガマさんと社長。

ガマさん、ちょいちょいいなくなり、気が付けばウェルカムドリンクを飲んでました…。

それ、ゲスト用なんですけど…。

私は、この日のためにと張り切ってお着物。

2人のそばでお出迎えをしてご挨拶をしても、なぜかみな他人行儀。

私だと分からなかったらしいです。

馬子にも衣裳という言葉を痛感しました。

余興には、「ハゲザエル」のあつしさんが駆けつけてくださいました。

サザンの「真夏の果実」の曲にのせて「のざきで買って~」と熱唱。

お忙しい中、ありがとうございました!

この日がお誕生日だったので、ガマさんからプレゼントも。

社長の挨拶。

そこまで悩まんでも…というぐらい悩みながら書いた決意表明を読み上げていました。

社長らしい挨拶でした。

この後、ガマさんにサプライズムービーを流しました。

グローバルプランニングのKさんに作っていただいた力作です。

何しろ私が初めて動画を作ったもので勝手が分からず、完成間近になっても大量の写真を送りつけてました…。

今から思うとかなり迷惑。

写真の修正、文字の修正、写真をもっと引いてください、目立つようになどなど、細かい修正も沢山していただき、個人的にはとっても良い動画ができました!!

Kさん、本当にどうもありがとうございました。

これを見てガマさんが泣いて、皆さんも感動、とってもいいパーティーになる計画…。

のはずが、ガマさん「俺の生前葬じゃが」と憎まれ口をたたいて特に涙もなく、終わりました。

社長から前社長のガマさんに花束贈呈。

ガマさんの挨拶。

出席者はみんなで58名。

少ないかなぁと思っていましたが、お一人お一人にご挨拶してたら終了時間になりました。

知らない方同士交流していただきたいと、席をくじにしてそれも心配でしたが、楽しんでいただけてたらいいなぁと思います。

見るからに楽しんでるなぁという方もいて、それはとても安心しました。

仲良くさせていただいている工務店の社長さんにも数人参加していただきましたが、担当が同じメーカーさんや業者さんはビックリされていたみたいです。

同じ工務店という立場で珍しいんでしょうね。

関係ないといえば関係ない他社の工務店のパーティーに快くご出席いただいた社長さん方にも心から感謝です。

顔だけ出したかったからと、乾杯をされて帰られた方や、出席がどうしても叶わなかった方々もいて、コロナの影響もまだまだ感じながらのパーティーでしたが、ご縁のある方々に来ていただけて、本当に良かったです。

最後に、アイビーの赤澤さんはじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました。

株式会社ユーリン・ホームは、皆様のご声援を受けて、これからもお客様のために良い家造りをさせていただくことを誓います。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ