スタッフブログ

ニュースレターの反響
202208.26

こんにちは。

なかなかピアノの曲が進まない千です。

6月の終わりからエルガーの「愛のあいさつ」を弾き始め、今も弾いています。

愛が足りないから!?

                                                    前置きが長くなりましたが、ニュースレターの今月号をお送りした17日以降の反響を。

文章省略のため、今までのお客様は「OB」、新しいお客様は「新規」と書かせていただいております。

※新築OBのKさまから外構の相談

※新築OBのKさまから建具不具合の相談

※リフォームOBの公民館館長さまから見積依頼

※リフォームOBのNさまからサッシの修理依頼

※新規リフォーム検討のNさまから店舗の見積依頼

※新規リフォーム検討のSさまから見積依頼

感想としては、お客様や友だちからラインがきたり、お客様から絵葉書をいただいたり。

子育て大変でしょう、という労いのお言葉。

私が今回、夏恒例の戦争特番を見ても、もう戦争の話を聞く人がいなくて寂しいということを書いたら、お友だちから自分も同じ気持ちだというラインをもらいました。

監督と「やっぱりニュースレターを送った後って違うよね」という話をしたものの、よくよく考えたら公民館の館長さんや新規リフォームの方々にはお送りしていなかったので、お盆休みが終わったから連絡してみるか~という気持ちになったんでしょうね。

数年前リフォームしてくださった館長さんは「来期から新しい人になるから」とのことでニュースレターをお送りしていなかったのですが、リフォームの依頼先まで新しい方にきちんと引継ぎをしてくださったようです。

ありがとうございます。

新規の店舗リフォームのNさんは、本当に不思議なご縁。

またの機会に詳しく書かせていただけたらと思います。

仕事の依頼だけが嬉しいのではなく(もちろん大変有難いです!)、感想や不具合や故障のご相談など、連絡がいただけることが有難いです。

なので、今回、詳しく書かせていただきました。

写真はリフォームOBのOさまからいただいた絵葉書なんですが、長崎にある「祈りの丘絵本美術館」だそうです。

絵本美術館、いいですね。

最近、絵本しか読んでいないから、行ってみたいです。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ