スタッフブログ

鬼の霍乱
202211.18

こんにちは。

HP(ヒットポイント)が80%ぐらい回復した千です。

いやぁ、この2日間ひどかった。

どうしてもしないといけない仕事だけして、ずっと寝ていました。

頭が痛いわ、間接痛いわ、口の中は口内炎まみれ、歯茎も腫れ、そこへ40度の熱…。

まだ頭が若干痛く、口内炎と腫れが残っていますが、それでも生き返ったような気分です。

チビの風邪の症状とよく似ていて、うつったのかなぁと思います。

元気だけが取り柄なんですけどね。

最近色々あったので、疲れが溜まっていたのでしょう。

                                                    その間、夫は仕事しつつ、保育園の送迎や家のことを全部やってくれて、本当に有難かったです。

今や私と仕事量が全然違うので、大変だったと思います。

そして、恐ろしいことに、その夫に頭痛と関節痛の症状が…。

私、咳は出てなかったし、離れていたのに、なぜでしょう。

ウイルスホラー以外の何物でもありません。

温かくしてよく寝る事しかやることはないので、私のようにひどくなる前に何とか治って欲しいです。

寒いかと思えば、今日みたいに暑い日もあり、お天気もコロコロ変わります。

皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。

薪ストーブの季節がやってきたので、今年の火入れ式をしよう!と言いつつ、風邪にやられている今。

早くみんな元気になって、ストーブの火を見ながらほっこりしたいです。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ