スタッフブログ

のんびりと試運転
202301.04

こんにちは。

今日からボチボチ仕事始めの千です。

午前中は仕事して、お昼は社長と2人で食べに行きました。

「こら」だの「やめなさい」「そっちに行っちゃだめ」だの言わなくていい時間、楽~。

試運転して、明日から本格的に仕事スタートです。

                                                     また、昨日は夕方、約3年ぶりにお友だちと会いました。

コロナもあって下の子が産まれる前から会えておらず、近所だから長期休みに県外から帰ってきているのは分かっていて、何とも複雑な気持ちでいました。

恋人ではないからはっきりと別れを告げられた訳ではないけど、帰ってきてて全く会う時間がないって、そんなことある?って。

昨日も突然の電話でしたが、それでも会えて、本当に良かった。

元気にしていることだけでも分かって、私の知っているSちゃんが変わってないことも分かって、本当に安心しました。

子どもも早く寝たので、テンション上がって夜に一人で晩酌がとまらず、ビール、ウィスキー、日本酒を結構飲んでました。

ご主人の実家が香川なのであげたうどんのお土産と、よく分からんお土産をいただきました。

本当は近くにいてくれたらこんな嬉しいことはないけれども、離れていても元気でいてくれたら。

また会いましょう。

それまでは、私も岡山で頑張るよ。

という訳で、幼馴染と会えて、年明け早々テンション上げ上げです。

今年の私は運がついてますからね。

詳しい話はまた明日。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ