スタッフブログ

トランポリン ハズモ
202304.10

こんにちは。

清々しいので2回目の投稿をしている千です。

さてさて、この前の土曜日に午後から家族でトランポリンをしてきたんですよ。

早島にある「トランポリンパーク ハズモ」さんです。

1時間1人1000円なんですが、未就学児は1人につき、付き添いで大人1人が無料。

なので、4人で1時間2000円でトランポリンを思いきりエンジョイしてきました!

私なんて誰よりも張り切って遊んでいたため、写真があまりありません…。

トランポリン以外にも遊ぶ所があるので、トランポリンでしんどくなったら、そっちでも楽しめます。

チビは、最初にはずんだ拍子に顔をぶつけてしまって、大泣き。

「もうやらん!」とブリブリ怒ってトランポリンを後にしました。

なので、しばらくここで遊んでから、またトランポリンに戻っていました。

結構面白かったので、知っている人とやりたいなぁと思い、トランポリンの話をしていた方々に連絡。

6月18日(日)の10時~1時間貸し切りで、トランポリンをすることにしました!!

今、うちプラス2家族が参加予定。

15人ぐらいで…とハズモさんが言われていたので、ご興味ある方は、ぜひご家族でご参加ください。

動ける服装と飲み物があったらいいと思います。

1家族500円を参加費として当日いただきます。

人数が多ければ2時間貸し切りも考えています。

どうぞ奮ってご参加を。

ハズモさんの場所はこちらから。

早島にあります。

ちなみに、なんだかんだで1時間も飛んでいないのに、2日目でも適度に筋肉痛。

普段使わない筋肉を使ったなぁという気がします。

体幹が鍛えられること間違いなしです。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ