新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

佐藤さま新築工事(鴨方)

mail 奥様から

入居して3ケ月...まだ3ケ月しか住んでいないとは思えない程、
『馴染んだ』と思います。
小さな事まで、じっくり考える時間をもらい、
納得して建てることができたせいか、
誰しもが感じる後悔ポイントも
「ま、いっか。使いようでどうにでもなる。」と思えます。
家事動線も、考えて、こだわっただけに、使いやすく、暮らしやすいと満足しています。
もちろん、無理言った漆喰にも...(笑)
一生に一度の大きな買い物をどこでするかは、
私達にとって大問題でしたが、社長さんと、ちいちゃんの人柄を信じて
決断してよかったと思っています。
「できる限り、要望にこたえよう」としてくれる姿勢をいつも感じながら、
楽しく、安心して家造りができました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。                         佐藤 敏美

ssama1.jpg
mail 千より
だめだ、泣けてくる。
茶屋町から小1時間かかった鴨方。
おまけに、ご夫婦とお話しするのに都合の良い時間が
朝の7時半...。
6時半すぎに事務所を出る日が続き、
おかげさまで早起きで健康的な生活ができました。
楽しい家造りでした。
H棟梁があと10日で終わると言ってから
次々とご希望が出て、工期延長。
冷や汗が出ましたが、今ではいい想い出です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
mail お嬢さんから
 
いえをつくってくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
ちちがいないときは、1人でねれるようになりました。              さとう 天音
                                             
ssama2.jpg
mail 千より
こちらこそ、ありがとう。
お父さん大好きの天音ちゃん。1人でねられるようになってよかった。
大きくなっても、お父さん大好きでいてくださいね。 
mail ボクより
あんなによごれていた家がキレイになってよかったです。        さとうひでとし
ssama3.jpg
mail 千より
キレイになってよかったね。
よごれていた、というよりは、なん年もたっていたねぇ、前の家は。
じぶんのへやもできてよかったね。

カテゴリ