新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

新築工事 Hさま邸 「寒さを全く感じません。階段の上り下りも楽です」

この度は、私たち夫婦の終の棲家を建てて頂いてありがとうございました。

昨年の豪雨災害で、家が全壊になってしまいました。

その時、親切に声を掛けて下さったのが、10年来の知り合いだった中井さんでした。

「小さくても自分の家を」という念願を叶えて下さいました。

家の設計図、間取りなどプランを相談しながら年老いても住み易いように考えて下さいました。

外観はペンションのようで、素敵でした。

施工には、片岡監督は勿論、棟梁も仕事熱心なとても良い方でした。

完成するのは嬉しいのですが、名残惜しく寂しい気持ちでした。

夫は毎日、顔を出し、口を出していましたが、嫌な顔をしないで、聞かれていたようです。

10月19日に入居しました。まだ慣れなくて、ウロウロしています。

断熱が良いせいか、寒さを全く感じません。階段の上り降りも大変楽です。

コンセントが多く、便利に私用しています。お風呂は久しぶりに足を伸ばして入れます。

この歳になって、新築の家に入れるとは思ってもいなかったことです。

色いろなご縁でユーリン・ホーム様にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

1日でも長く、この家といられるように頑張って生きていきます。

19h.jpg

【千より】

真備で被災され、2階まで水に浸かったHさま。

60代のご夫婦にとって、今から新築を...というのは勇気がいったと思います。

それでも建て替えようかと思われ、その思いを弊社に託していただき、本当にありがとうございました。

※Hさま邸の工事の様子はこちら ←クリックしてください。

19h1.jpg

カテゴリ