新築

シンプル可愛いおうち

3人家族 2階建38坪 サイディング貼り

コメント

シンプルにだけど、可愛らしく、にこだわりました。

発注直前まで悩んだ白い扉。(可愛いけど、汚れが目立たないか心配で)。
外壁も室内の壁も、全体的に白を基調としながら、ちょっと可愛らしくなるように、ニッチをつけたり、本棚の角をアーチにしたり。

リビングの壁に貼ったエコカラットは、アクセントだけじゃなく、調湿作用もあるすぐれもの。
湿気は吸収し、乾燥したら湿気を出してくれます。

靴はもちろん、子ども用の自転車も収納できる土間収納に、3部屋に続く広いベランダ(屋根付き)と、可愛いだけではなく、生活のしやすさもしっかり考えられたおうちです。

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームを建てた感想

親切、丁寧、お客様のことをいちばんに考えてくれるアットホームな工務店、ユーリン・ホームさん。 シンプルだけど、どこかかわいらしい、機能性にも優れた家を建ててもらいました。  打ち合わせはいつも楽しくて、半分位は世間話…気付けば数時間経過…。何度も書き直してもらった図面。決定したつもりだったのに悩み、千尋さんに連絡したら、自宅からすぐ飛んで来てくれました。  建具を見に行き、決定していたのに、他メーカーのコレが良い!!と言うと、メーカーさんに脅しをかけて(笑)話を通してくれました。

お気に入りのポイント

♡キッチンカウンターの造作棚ーかわいい小物、子供の絵本も飾れる ♡広々リビングダイニングー子供たちが沢山あつまれるように♡ ♡レンガ調クロスの可愛いトイレーお客さんにも好評✨ ♡玄関と階段のニッチー大きさもこだわり大工さんの手作り♡ ♡かなり収納力のあるW.I,Cー家族3人分もゆったり収納!! ♡雨が降っても洗濯物がぬれない広いバルコニーー布団もたくさん干せる!!

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ