新築

ミーレのあるおうち

5人家族 2階建て37坪 サイディング貼り

コメント

小柄な奥さまのこだわりは、キッチンの高さとミーレの食洗機。

キッチンの高さは、他の工務店ではあまり親身に相談に乗ってくれなかったそうで...。キッチンの形やミーレの設置場所など、何度も図面でやりとりさせていただきました。その甲斐あって使いやすいそうで、こちらも安心いたしました。

夜勤もあるご主人さまのこだわりは、睡眠スペース。

日中でも一人静かに寝られるように隠れ部屋を設けました。それまではお子さんたちの音にイライラされていたそうです...。ベッドを置いたときの窓の位置や高さを一緒に考えさせていただきました。

お子さんたちのお気に入りは、天井のクロス。

蓄光のクロスは、夜間は星★のように光ります。お子さんたちはそれが大好き。子供部屋の天井に張りましたが、まだ一人では寝られないので、早く一人で寝られるようになりたい、と教えてくれました。お引き渡し後につけたハンモックにも大喜び。こちらはつけたい場所を教えていただき、あらかじめ下地を入れて対処させていただきました。

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

引っ越してから半年が経ちました。とても快適です。 家の中で子供達が大騒ぎしていても、外に音が漏れないので安心できます。 断熱もとても良く、6月頃から暑くなってきていましたが、室内が暑くならずに快適に過ごせています。とてもありがたいです。 2階の天井の星空のシートが気に入っていて、夜光らせてながめるのがとても気に入っています。 本当にありがとうございました。

ユーリン・ホームで建てた感想

「家を建てようかな」まだまだそんな漠然とした気持ちでいるなかでの出会いでした。知識も何もなく、具体案も何もなく、あるのは建てたいなと思った土地がまだ空いているという情報のみ。 インターネットで知ったユーリン・ホームは感じがよさそう。でも、一生に一度の家造りを簡単に任せて大丈夫かと何度も夫婦で話しました。最後の決め手は社長さん(現会長)の「ご縁!」という言葉。信じて進んで大正解でした。とても居心地のよい家ができました。子供達は嬉しくて暴れ回っています。休みの日は家族で家で過ごす日が増え、もう何年も暮らしているかのような落ちつく家がみんな大好きです。子供達が傷をつけるたび思い出も増え、主人も私もおだやかに過ごしています。 ユーリン・ホームの皆様には建設中もたくさんわがままを言い、どうにかできないかと一緒に考えて下さりお世話になりました。住んでからの小さな疑問にも親切に答えて下さるので助かっています。ありがとうございます。 現場に来られる業者さんにも評判の良い工務店さんでした。「お客さんのことを1番に考える、それがユーリン・ホームさんの良い所!!」業者さんの言葉でした。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ