新築

白と黒と、ひとつだけ赤の家

3人家族 2階建て50坪 金属サイディング貼り

コメント

色は白と黒のみ(玄関サッシだけポイントで赤。)、というイメージで始まったK様邸の家造り。白と黒という色は、ありそうでなく、探すのに苦労しました。例えば手すり。黒はなく、わざわざ塗装して作ってもらいました。バルコニーのFRP防水工事は、職人であるご主人様が自ら施工しました。面積が広い上に、直射日光を遮るものがないため、メーカーも大反対する中、黒を選ばれ(一般的には灰色)、お引渡し後の1か月点検のときには「黒は絶対選んじゃいけんよ」と言われていました。熱で線が入っていました。そんなお客様のこだわりが詰まった"白と黒と、ひとつだけ赤の家"です。

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

住み始めて一年以上経ちました。 夫婦ともに同級生のちぃちゃんが「いつでも相談にのるよ~!」と言ってくれて始まった家造りでした。 ”家を建てる”という事に、何の知識も無い私達にとって、融資の事・土地を探すこと・間取りなど不安だらけでしたが、その都度、親身になって相談にのっていただきユーリンさんには、本当に感謝しかないです。 家族一人ひとりの要望を細かく聞きながら、良い提案をしてもらえて、理想通りの家が出来ました。 夏は涼しく、冬は暖かく、毎日本当に快適に気持ちよく暮らせています。 あの時、ちぃちゃんに相談して本当に良かったです!!ありがとうございました。 ユーリンさんに建ててもらった家、大切にしていきたいです。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ