新築

自然を身近に、心温まる家

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

 本当に、面倒くさい施主だったと思います。 自分では、本気で家作りに取り組んだ結果なので仕様がなかったと思っていますが、社長さん(現会長)や監督(千尋)には、大変、気苦労を掛けたのではないかと思います。しかし、社長さん、監督、お二人ともいつも変わらぬ態度で接していただいたお陰で、無事に完成まで漕ぎ着けることが出来たと感謝しております。  新しい生活が始まって、一カ月が過ぎましたが、家族皆「木の質感が気持ち良い。」「生活し易い。」「静かで落着く。」等、大変満足しております。  数多くの工務店、ハウスメーカーの見学をしましたが、最終的に「有隣」の言葉通りに実践しておられるお二人におまかせしたことは、間違いではなかったと思っております。  これからも、お世話になることがあると思いますが、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。

ユーリン・ホームで建てた感想

大変お世話になりました。 完成見学会からずい分と長いお付き合いをさせていただいて…♡ 思えば、色々なことがありました… その度に、一緒に考え、悩んだり、喜んだり、ありましたね~♬ 家が完成するのがさびしい気もしました。 私たちの家を作ってくれたのが中井さんで、本当によかったと思います。 ありがとうございました。また遊びに来てね♡

ユーリン・ホームで建てた感想

私の部屋をつくってもらい ありがとうございました。 ずっと自分の部屋が欲しかったので、とてもうれしいです。 家の方も、広くなってとても住みやすいです。 本当にありがとうございました。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ