新築

広くすっきりと、にこだわったおうち

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

社長(現会長)さんはじめ、千尋さんには、この度大変お世話になりました。本当にありがとうございます。 未熟な夫婦の無理難題、希望を叶えていただき本当に、感謝しています。 又、一人で朝早くから、夜遅くまで、頑張ってもらっていた丁寧な仕事の大工さんにも、本当に、本当に感謝しています。 皆様に建てて頂いたこの家を、大切に守っていきたいと思います。 又、頼りにさせて頂く事もあるかもしれませんが、いやきっとあります。その時はまたよろしくお願いします。 皆様お体に気をつけ、大切に、これからも頑張って下さい。

ユーリン・ホームで建てた感想

感謝です。本当に夢を叶えてくれてありがとうございました。 ユーリン・ホームは一緒に家づくりをしてくれました。 本当に本当にうれしかったです。本当に楽しかったです。 私のこだわり、わがまま、無理難題をたくさんきいてくださってありがとうございました。私の気持ちを素直に言っても、笑顔で答えてくれたユーリンさんに大工さんにありがとうございました!!と。 新たな一歩をスタートする”家”大事だからこそ、ユーリン・ホームにお願いしてよかったです。すごく”自分の家””居ごこちのいい居場所”ただいまって帰る家がいまだに楽しみです。 「キッチン」「収納」「使いやすさ」「デザイン」にこだわったお家☺ あこがれのアイランドキッチンは料理をするのがたのしくて、サイズまで要望にこたえてくれた収納は片付けがしやすく家事が楽ちん☆ 使いやすさにデザインをこだわれたおかげでおちつく空間となりました。 本当に過ごしやすい自慢の家です。これからも幸せな家を大切にします♡

ユーリン・ホームで建てた感想

ぼくのおへやをつくってくれてありがとうございます。 ぼくの一ばんのおきにいりはてんじょうがひかることがぼくの一ばんのおきにいりです。 ありがとうございました。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ