新築

目指せ。北欧風のおうち

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

この度は、一生かかってお金を払っていくような大きな買い物に手を貸していただいてありがとうございました。 未だ実感がなく、リビングに寝転んでこの家は自分のものなんだなあ、と嬉しくなります。 我が家を建てるということは、妻の夢であり、遅かれ早かれ建てようと思っておりましたが、決断が早すぎたようで、親には少しいわれました。が、今となっては早いうちに建ててよかったと思います。これきりではなく、これからも、お付き合いしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーリン・ホームで建てた感想

住み心地 抜群です(^^) 住んで数か月たった今でも、自分の家に住んでいる…ということが夢のようです。 予算を気にしてのマイホーム作りでしたが、社長(現会長)の「夢の家づくりなんだから 予算は気にせず 何でも言うように。」という言葉に甘え、いろいろ希望を言わせてもらい、夢の叶ったマイホーム。 収納力もバッチリです。 特に気にしてませんでしたが、回遊できる間取りは、子供たちに大好評です。 大切に大切に暮らしたいと思います。 私たち家族の夢を叶えてくださってありがとうございました。 これからも末永くよろしくお願いいたします。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ