新築

4世代家族の家

お客様のインタビュー

ユーリン・ホームで建てた感想

家を新築する予定など全くなく、元々、応接間、台所のリフォーム、壁のクロスの張替えなどで、お付き合いのあったユーリン・ホームさんですが、今回、西日本豪雨により思いもかけない事態になりました。我家の二階の屋根近くまで水没し、家族は二階の屋根の上でボードに救助されました。 そこから家造りとなった訳ですが、予算、設計、全く考えてなく、ユーリン・ホームさんにすべてお世話になりました。 家族6人が暮らせるよう6部屋も造っていただき、社長様(現会長)をはじめ、皆様本当にありがとうございました。

ユーリン・ホームで建てた感想

この度はユーリン・ホームさんには、とても素敵な家を創っていただきありがとうございました。 『終の棲家』と思い、感無量の想いで毎日生活しています。ゆったりしたリビングは大満足です。使い勝手の良いおばあちゃんの部屋は改めて「良いなぁ!」とかみしめている次第です。ソファをすえ、テレビを見ていると一昨年の大水害が遠くへ去って行くようです。 あれこれと注文ばかりする主人を見るにつけ、申し訳なく気の毒でたまりませんでしたが、監督さん(現社長)嫌な顔一つせずに聞いて下さり、感謝しております。おかげ様で来客の皆様にはうらやましがられています。 お世話になり、ありがとうございました。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ