新築

回遊動線×和モダンの住まい

3メートルの全開口窓のあるリビングから外の景色を楽しもう♪

コメント

和モダンの素敵なおうちが完成しました。
窓の大きさ、高さ、サイディングの貼り分けなどの外観にこだわりました。
またLDKを中心に、洗濯物を干すランドリールームや大きな冷凍庫を置いたパントリーもあり、家事動線も考えて家造りされました。

お客様のインタビュー

Oさん

お引渡してのご感想

本当に長い間、面倒ばかり言ってすみません。 お蔭様で良い家が出来ました! 引っ越しして本格的に住み始めるのがとても楽しみです♪

ユーリン・ホームで建てた感想

マイホームは欲しいよね、という思いだけで、細かいことは何も考えず、、、ネットで見つけふらっと思い立ち、伺ったのがユーリン・ホームさんでした。 始めて伺った日には、ご家族3人の空気感や人柄から、ここの工務店さんにお願いしよう!と夫婦で即決していました。 打ち合わせをしていく中でも、あぁしたい、こうしたいと、思い付くままに希望を伝える私たちに、いつも丁寧に向き合って下さり、何とか実現する方法を考えたり、安全面から出来ないことはハッキリと伝えていただけたので、安心して身を任せることが出来ました。 何十回と間取りの図面を書き直していただいたり、着工してからも、現場を見ながら打ち合わせをしていただいたり、発注のギリギリまで考える時間を下さったりと、振り返ってみても、たくさんのご迷惑をお掛けしたかと思います。ですが、お蔭様で、これ以上ない満足のいくマイホームを建てることが出来ました。 暮らし始めてからも、「うちの家が1番だねー」と言い合っています。(笑) 本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願いします。

建物が完成するまでのストーリーは以下の記事からご覧いただけます。

現場日記はこちら

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ