ただの相談役 気まぐれブログ

玉島のO様邸の地縄張り
201204.08

こんにちは「倉敷の工務店 ユーリン・ホーム」の

ガマはガマでもワガママのガマです。

 

朝7時半に奥さんと一緒にO様の玉島の建築予定地に行き、地縄を張ってきました。

 

途中、O様のお父様・お母様がブドウ畑の様子を見に来られ、ご挨拶をしました。

 

 

親御さんとしては、息子がどの様な家をどんな会社に依頼しているか心配だったでしょう。

 

 

今日、お会い出来てお二人をご安心おさせ申し上げられたのかどうかは分かりませんが、

お近くにお住まいをなさっておられますので、建築中にはサイサイ来られる事でしょう。

 

 

息子が家を建てるということは、ご両親にとっても晴れやかで誇らしい事です。

 

 

 

今、ユーリン・ホームの税理を見ていただいております「坂本税理事務所」の

坂本先生の鴨方のご実家をお建ていただいたときも、毎日、ご両親が来られていました。

 

 

後はO様にも仕事振りで、ご安心をいただけるように精一杯努力していくことです。

 

 

小中井監督は努力を惜しみませんし、棟梁は人柄もよく、腕の良い職人肌の人です。

 

 

出入り業者も下請けさんもプライドを持って工事を進めていく仕事師の集団です。

 

 

O様ご一家にも、ご両親様にも、大満足をいただけると確信を致しています。

 

 

ここに来て、少し心配なのは『天気予報』で4月11日(水)が『曇り時々雨』の事です。

 

 

 

私と小中井監督の『晴れ男・晴れ女』コンビで地鎮祭時の雨雲を吹き飛ばしてやりますよ。

 

執筆者:中井勝人
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ