スタッフブログ

お天気と家あるある
202006.30

こんにちは。

昨日は午後3時半以降から力がでなくなった千です。

今日は元気です。

昨日はお天気に恵まれたので、マンションの外壁塗装も新築の土台敷きもでき、いい1日でした。

200630.jpg写真は、マンションのベランダのサビ止めを塗っているところ。

ベランダに職人さんがいます。(何となく人影が)

そのときは、今日と明日が雨予報だったので、またちょっと空くなぁなんて話をしていましたが、明日のお天気は良さそうですね。

土台敷きもまだ残っているので、明日また晴れますように。

                                                                             また、昨日は建てさせていただいた2軒のお客様から、見に来てほしいと連絡がありました。

1件は2階トイレの水漏れ。

もう1件は掃き出しのサッシが開け閉めする度に音がするというもの。

水漏れは夕方、設備屋さんに行っていただきましたが、床をふかれた後は水漏れしていなかったそうで、結果、異常なし。

サッシは今朝、監督がお伺いしましたが、こちらも音が鳴らなかったので、結果、異常なし。

せっかくなので、家の点検をして失礼したそうです。

家電でもたまにありますが、来てもらったら症状がでないって、家でもあるあるですね。

とにかく、すぐに来てほしいと言われたらすぐに行く態勢にはしておりますので、何かありましたら遠慮なくご連絡を。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ