スタッフブログ

ボクらの時代
202208.10

こんばんは。

明日はお休みをいただく予定の千です。

12日は働き、13日~16日までお休み予定です。

よろしくお願い致します。

                                                    さてさて、子どもが産まれてから、ほぼほぼEテレしか見ていない私ですが、一つだけずっと見ているものがあります。

日曜日の7時からフジテレビで放送している「ボクらの時代」

ゲスト3人がしゃべるというトーク番組です。

2007年の4月1日の放送からで15周年を迎えたそうです。

2007年にユーリン・ホームを創ったので、何となく親近感。

私は2009年の4月12日に初めて見てから、見られるときにはずっと見てきました。

2009年4月11日(土)が従姉妹の結婚式で、翌日、千葉のホテルにて若干二日酔いの頭で、ベッドに寝ころびながら見てました。

こんな番組があるんだぁって。

小栗旬さんが出てました。

それしか覚えてませんでしたが、ウィキペディアで調べたら、あと2人のゲストは、海老蔵さんと藤原竜也さんだったみたいです。

そう言われたら…何となく思い出しました。

8月7日は、ベテラン俳優のお三方でした。

15年前の映像を出しながらでしたが、15年たつとこんなにも変わるもんかと。

ユーリン・ホームも自分自身も、15年の間にいろんなことがあったなぁとこの番組を見る度に思います。

ずっと続きますように。

ただ3人がしゃべっている番組なんですが、私はしゃべっているのを聞くのが好きなんですねぇ。

昔から。

もう終わってしまいましたが、土曜日の朝の「サワコの朝」も好きでした。

「徹子の部屋」も、お昼食べる時間が合えば、見てます。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ