スタッフブログ

お盆休みとカレーライス
202208.17

こんにちは。

今日から仕事再開の千です。

13日~16日までお休みをいただき、子どもと一緒にしっかり遊びました。

何をして過ごそうかと悩んでいましたが、酒津公園に行ったり、木下大サーカスに行ったり、お客様のお子さんたちとスイカ割したり、花火をしたり、子どもたちにとって楽しい夏休みが過ごせた…はず。

自分が子どもの頃の夏休みを考えてみても従姉妹たちと遊べたのが楽しかったという思い出があるので、お客様のお子さん3人とうちのが2人と、5人で過ごせて良かったのではないかなぁと思っています。

                                                    元々は夕方、お客様がうちの事務所で業者さんと打ち合わせをする…という話からでした。

だったら、ご飯を食べて、フルーツポンチも作って、花火もして、ついでにスイカも割っちゃう?てな感じ。

お客様は事務所で打ち合わせ、監督は実家に用事があり、基本は私が自宅で5人を見ていました。

とはいえ、しょっちゅう事務所へ乱入していくので(なぜかうちの子も一緒に)、ホント見ていただけですが。

5人のプチママ体験ができて楽しかったです。

6歳の長女に、5歳の長男、4歳の次男に、2歳の双子(男の子と女の子)

女の子がいるとこんな感じなのかなぁって、想像もできました。

私は適当な母親なので、女の子がいたら毎日突っ込まれそうです…。

お客様からはカレーの差し入れがあり、自分の子どもも私も、監督も、いただきました。

またこのカレーが美味しくて。

毎週カレーを食べていますが、レトルトなので、余計にしみました。

ありがとうございました!

フルーツポンチも、フルーツは持って来ていただいたので、何から何まで用意していただいてしまった…。

今後も、よそのお宅のお子さんと、何かできたらいいなぁと思います。

                                                            そして、今日はニュースレターの発送日。

無事15時までに発送できました。

実家でタコパをしているようなので、子どもを迎えに行ったら参加しようと思っています。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ