スタッフブログ

来年のために
202210.24

こんにちは。

今日は、今週はじまったばかりだというのに、あまりいいスタートがきれなかった千です。

昨日、ピアノの発表会があったので、来年のため見学に行ってきました。

来年はこの舞台に番長と2人で立っている…予定。

そんな相棒の番長は、祖母が亡くなってから少し情緒不安定で、今日は初めてのズル休み。

基本的に自宅でおとなしくしていましたが、事務所に来るたびに私は注意。

仕方ないんですけどね。

ここで家にいると楽しい~なんて思われたら困るので、厳しい声で叱りました。

                                                    午後からは私用で外出しましたが、結構ショックなことがありました。

4人で2台の車で出かけたのですが、私は1台、残り3人はもう1台の車に乗っていました。

そこまでは全然いいのですが、用が済んでから、そのもう1台は全然違う方向へと帰っていきました。

私は3人の中の1人の荷物を車に積んでおり、てっきり(私の車に荷物を置いている人の)家にもう一度集合するものと思っていたのでビックリ。

近所なので置いてから帰りましたが、何も言わずに3人で別の方向へ行くって、何なんでしょう!?

前にも同じメンバーで集まった際、後から合流する予定だったので電話をかけたら、「こんでええよ~」と言われて、後ろからは2人の笑い声。

3回聞いたけど同じ返事。

こんでええと言うなら、と思って行きませんでしたが、前回のことといい今回のことといい、客観的に考えて嫌われているのかバカにしているのか。

そのどちらかなんだろうなと思います。

色々と考えさせられる1日でした。

気を取り直して明日はいい1日にするぞ。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ