スタッフブログ

中古住宅の現調
202303.30

こんにちは。

昨夜はみんなで外食して楽しかった千です。

ガマさん、ご馳走さまでした。

さてさて、今日は社長が実家の倉庫前の棚を完成させました!

できてみれば、棚…ではないな、と思いましたが、いい言葉が浮かばないのでそのままで。

社長も久しぶりに大工仕事して、「納まり図を描いて指示してやってもらうのもいいけど、やっぱりそれを自分で作るのが一番楽しいな」と言っていました。

その気持ち、今後自宅で発揮して欲しいです。

DIYして欲しいところ、沢山ありますよ~。

完成した写真は、ガマさんがまた明日ブログにアップすると思います。

あとはこれをどう売りだすかだねぇ。

板付けのビカクシダ1個5000円で販売予定です。

よろしくお願い致します。

                                                      お昼に工事が終わったので、社長とたんぼキッチン横にできたエビス水産で海鮮天丼を食べてきました。

なかなかのボリュームでしたが、私の前には60代ぐらいのご夫婦、私の後には70代の男性と、年配の方も来られてました。

お腹いっぱいになりました。

午後からは、友だちが茶屋町で中古住宅の購入を検討しているので、リフォームの見積に行ってきました。

仲介する不動産屋さんは、同級生のタケヤリ君。

同級生が3人揃って何か不思議な感じでした。

家自体の年数はたっていましたが、綺麗に使われてメンテナンスもされているので、あとはリフォームの費用次第というところでしょうか。

友だちが茶屋町に住み続けられるように頑張ります。

神棚にお供えしてそのままになっていましたが、日曜日の資産形成セミナーにご参加くださったKさまからお菓子をいただきました。

ありがとうございました。

執筆者:片岡千尋
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ