新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

KMT選手権 応援メッセージ 10月17日

皆様のおかげで一位になれました。

KMT選手権。

日付順に、メッセージをご紹介したいと思います。

2014年10月17日(金)7:28

㉒「家作りではたくさんの無理を聞いて下さって
  ありがとうございました。

  引っ越してまだ間もないですが、段々自分のらしく
  なっていくのが嬉しいです。

  子育ての大変さも和らぎます。

  選手権応援してますので、ぜひ優勝して下さい!」

K・K さまより

㉓「きれいなおうちを作ってくれてありがとう。
  
  お姉さんまた遊んでね」

K・T ちゃんより


㉔「大きなおうちに住めてうれしいです。

  これからもがんばってください」

K・A くんより

以上、Kさまご家族。

※総出でありがとうございます!

  ご飯時になると、いつもご馳走になって
  すみません...。

 Tちゃんが、意外に歓迎してくれていると知り、
 嬉しかったです。
  


2014年10月17日(金)21:32

㉕「ユーリンさんのおかげで、人に自慢したくなる家造りができました。
  本当にありがとう*\\(^O^)/*

  今の職場が倉庫兼会議室みたいなのを建築中ですが、
  私までイラっとするようなことが起こります。

  そのたび、我が家の家造りを思い出して、本当によかったと思います。

  これからも頑張ってくださいd(^-^0)」

S・T さまより


2014年10月17日(金)23:06

㉖「住み心地の良い我が家を造って頂いて有難うございました^ ^

  これからも施主さんと一緒に悩み喜びながら素敵なお家を
  たくさん造って下さいね*\\(^O^)/*」

S・H さまより

以上、Sさまご夫婦。

※投票後、職場の工事をご紹介してくださり
  ありがとうございました。

  Sさまのお宅でも、いつもご飯をよばれてしまう千...。

  いつもご馳走さまです。

  冬の夜でも家が暖かいこと、身を持って実感して
  安心致しました。


2014年10月17日(金)23:28

㉗「ここまでお客さんの立場でいろいろと真摯に
  考えてくれるところはありません!

  これからも頑張ってください!」

K・T さまより

※お互い何も言ってないにもかかわらず
 偶然同じ日に投票されたというKさま。

  さすがご夫婦ですね。

  詩吟とタロット、またご披露しに伺います。

カテゴリ