新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

夜更けに思う

こんばんは、日曜日のリフォームフェスタや
なんやらで疲れているのに帰りにジムに寄ろうかと思案中の片岡です。



昨日と今日で次に建てられるS様のプランを
2パターン書きました。

一番初めにご要望を聞き、とりあえずの第1プランを書き
一度ミーティングをし徐々にイメージをつかまれなかで
今回のプラン。
またここでも、本当に要るもの、削っても良いものの
具体案が出るとおもいます。

実績のある社長や千女史がいるなか
「大悟さんがええっす」・・・いやまてよ
「大悟さんでもええっす」ってゆったんかな・・・
まあ、どちらにしろ自分を指名して下さったには
違いがないので、何がなんでも納得してもらえる
プランを作り一生家に帰ると幸せな気持ちに
なる家を造って差し上げたい思いでいっぱいです。



Sさん絶対に期待を裏切らん物を造るので
完成まで共に戦い貫きましょう!!sunsunsun

カテゴリ