新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

半年過ぎる

こんばんわ 片岡 大です


七月 早いもんでもう今年が半年も
過ぎてしまいました。

新い環境の中で色々手さぐりで過ごした半年間はあっと
言う間で走馬灯の様に様々な情景が浮かびます(別に末期な
訳ではありませんhappy01

しかし、こんな感じで時間が過ぎていくと、これからの人生五年、十年なんぞは
あっという間に過ぎて行くのかと思うとぞっとする思いがします。

振り返った時に悔いのない人生だったと思いたいので
一日一日を大切に満ちた物として過ごして行きたいと切に思います。




みんなは何を感じて生きているのだろう・・・


 
悩んでも始まらんのんで
手始めに明日は犬の逃走防止の建具(x二か所)を
取り付けに行ってきます。


腹減った、明日の我が家のお弁当の当番は私らしいです・・・
いつも作って貰っているので今夜中に下ごしらえをして眠ります。


明日朝、後悔せん為に・・・・happy01

カテゴリ