新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

そうじゃなぁ

こんばんわ 片岡 大です


今日は朝一から九月に上棟予定の
O様邸の造成の確認に行ってきました

071801.jpg

場所は総社の市役所通りと
6、7年前に出来た新しい大きな道との
間の地区です


久々に総社に来たけど
「あ、なんかここら辺よくなったなあ
Oさん ええとこ買われたんぢゃなあhappy01
という印象をうけました


新道が開通してから田んぼばかり
だった所が程よく宅地に変わり 買い物に
便利な市役所通りには歩いてすぐに行けれて
風通しも良さそうですhappy01

総社のベッドタウンとしてのポテンシャルの
高さを見せられましたhappy01




O様ご家族がここで末永くお幸せに

暮らせますように・・・
(地鎮祭より先に祈ってしまいました・・・coldsweats01
   



カテゴリ