新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

ナイスな一日

片岡 大です


今日はコンベックスで
ナイス主催の住まいの感謝祭というイベントに参加して
来ましたsun

我々建設会社や工務店の出すブースもさることながら
建材メーカーさんの出すブースは
普段、中々見れない物もみれご来場の方々は
皆さん楽しげでしたsun

KIMG0156.jpg



 
これは震度6までの揺れが
体験出来る車ですsun

通常と免震構造、二つの揺れを再現してくれます

一度乗ると地震に対する
考え方が変わると思いましたconfident




KIMG0157.jpg

こちらは積み木コーナーの様子sun




この、ノリノリの御嬢さんは最終的に
2メートル20センチ位に
積み上げられていきましたconfident





その他、縁日や飲食ブースも多々ありで
皆さん思い思いに楽しまれましたsun

入場者数は昨年を1000人程上回り
3000人強で大盛況で大変活気の
ある一日となりましたsun



来年も挑まねばなりませんねsun