新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

木工事終了

片岡 大です


倉敷市 五体堂接骨院様

KIMG0497 (1).jpg
木工事が終了しましたsun

ガラス部分の上 軒になるのでしょうか・・?
板を貼りました 
コンクリートのみの印象と比べると
かなり雰囲気が柔らかくなりましたconfident

既存の看板を移設し高圧洗浄を
施していますsun

外部は現在塗装中です









KIMG0498.jpg

院長先生の治療ブースから待合室を
望んだ所の図sun

低めの衝立と木格子を使い
空間を共有しつつもスペースを
区切るという事に気をつけましたconfident





KIMG0499.JPG
左手の衝立は図面の段階ではもう少し
高めでしたが現地打ち合わせで今のたかさ
(H=1300)に下げる事になりました
出来上がりの雰囲気は下げて正解でありましたconfident







明日から内装工事が始まりますsun

どのような表情を出してくるか
これまた楽しみでありますconfident









































カテゴリ